ベルナーと!

ノーリッチテリアのベルナーとドタバタふたりで暮らしています。

--------------:--


2013-08-28-Wed-23:35

夏休み

かぁさん、今日は遅い夏休み。

天気が良いので・・・

いろいろ洗いたい。


で、


洗っちゃった。

20130828-1.jpg
洗われた・・・


水遊びは好きなのにシャンプーは嫌いなんだよね。


20130828-2.jpg
好きじゃないです。

でもいい子にしてたよね。


20130828-3.jpg
いい子ですから

きれいになったよ~


20130828-4.jpg
お庭で穴掘りしていいですか?


ダメです。
今日は穴掘り禁止です。


20130828-5.jpg
じゃぁ何して遊ぼうかなぁ。。。


お気に入りのキリンさんがアゴ枕になってますよ。



かぁさんはこのあとお風呂掃除と、洗濯機の洗濯槽洗い(結構大変!)などなど、、、

ハードな夏休みでした。。。



COMMENT

2013-08-31-Sat-17:23

はじめまして、
プロフィールの背中がうちのテイルと似ているので
思わずコメントしてしまいました
また、見に来ます
2013-09-04-Wed-01:55

> nicoさん

はじめまして、ようこそ。
ノーリッチのオーナーさんなんですね。
ブログは気が向いた時のボチボチ更新ですがまた来てください。

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
