ベルナーと!

ノーリッチテリアのベルナーとドタバタふたりで暮らしています。

--------------:--


2014-11-17-Mon-01:34

紅葉サイコー

秋晴れの土曜日。

見上げると空は真っ赤です。
20141115-4.jpg

紅葉と祭事(大聖院の火渡り神事)と七五三で人いっぱいの宮島です。

紅葉のふかふかじゅうたんだよ~
20141115-2.jpg

行き交う人の言葉もいろいろ。
外国の方も宮島の秋を楽しんでくれたでしょうか。
20141115-1.jpg

20141115-3.jpg

ちょっと疲れたけど、楽しい一日でした。

2014-11-04-Tue-22:50

カラスを見つけると・・・

いつも、もさ~っとしてるイメージのベルナーくん。
でも、ときには敏捷なんです。

お隣の屋根にカラスを見つけると・・・

こら~~カラス~~~!!
20141104-1.jpg
跳ねて

ガウガウ~~
20141104-2.jpg
跳ねて

ガウガウガウ~~~
20141104-3.jpg
ふんばって

どっか行け~~
20141104-4.jpg
短いあんよで立ってます。

休日によくある光景です。

-おまけ-
昨日の夕方、「火球」見たよ。
キレイだった~
ビックリしすぎて、あっという間で、願い事する暇もなかったよ~。


HOME
