ベルナーと!

ノーリッチテリアのベルナーとドタバタふたりで暮らしています。

--------------:--


2014-10-27-Mon-00:16

ども、、、お久しぶりです。

気が付くと3か月。
季節が秋になっちゃいました。

ベルナーは、元気に10才になりました。

お久しぶりです。
20141026-0.jpg
かぁさん、さぼってたのよ。

さぁ涼しくなればわんこの季節!
ということで、いつもの宮島へ遠足に。

20141026-1.jpg

でもこの日はちょっと予想以上に暑かった。
ベルナーもこんな顔になっちゃった。

20141026-2.jpg
あち~。。。

と、あまりに暑そうなので、大聖院横の川に。

さっそく浸かります。。。
20141026-3.jpg
サイコー!!

ベルナー、こっちのほうが楽しそうよ!
20141026-4.jpg
ム、ムリだってば。

さすがに滝には近づけなかったか。
でも水しぶきが気持ちよかったね~

帰りは、最近できたと聞いたジェラートのお店を探して・・・

見つけた!
20141026-5.jpg
あ、写ってるよ。。。

Baccano
いっぱいの中から選んだのは、ヘーゼルナッツ。(大のナッツ好き)
おいしかった~~~。ダブルにしてもよかったね~。
他のもおいしそうだったからまた行かなきゃ。

久しぶりの遠足だったけど、ベルナー元気だったね。
かぁさんのほうがバテバテ・・・

でも、夜ご飯のころには、、、
20141026-6.jpg
zzz...

次はもみじがきれいに色付くころに行こうね。

HOME
