ベルナーと!

ノーリッチテリアのベルナーとドタバタふたりで暮らしています。

--------------:--


2014-07-21-Mon-23:01

梅雨が明けたので・・・

かな~~り久しぶりの更新です。
梅雨籠りしておりましたが、こ~~~んな爽快な景色から再開です。

20140719-1.jpg
日本海です。

梅雨明けが発表されたこの日ベルナー君は初めて日本海を見たよ~。
20140719-3.jpg

日本海を望む絶景の棚田です。
20140719-2.jpg

空と海の境目がわからない・・・
20140719-4.jpg
ヨットが気持ちよさそう。

日本海らしい荒々しい海岸線。
20140719-5.jpg

最近、運動量が減っていたベルナーも久しぶりに走ったよ。
20140719-6.jpg
太陽の下は気持ちいいです。

うんしょ、うんしょ
20140719-7.jpg
重たそうなオシリ・・・

日本海に沈む夕日は、、、雲が邪魔しちゃったけど
201407191-8.jpg
漁船がいい味出してます。

あつ~い夏が始まっちゃったね。
ニガテな夏だけど乗りきらないとね。


HOME
