ベルナーと!

ノーリッチテリアのベルナーとドタバタふたりで暮らしています。

--------------:--


2014-04-29-Tue-23:03

ハナミズキ

サクラが散って、新緑の季節。


近所のハナミズキがとってもきれい。

20140429-1.jpg

20140429-6.jpg


いつもの散歩コースも緑でいっぱい。

20140429-2.jpg

緑のじゅうたん、気持ちいいね。

20140429-3.jpg

緑のにおいをクンクン。

20140429-4.jpg

緑の空気をいっぱい吸って。

20140429-5.jpg

全身で季節を感じたよ。


2014-04-07-Mon-01:28

お食事風景

ベルナーのご飯、朝はカリカリご飯(ドッグフード)
夜はできる限り手作りごはん。

今朝のベルナーのお食事風景です。

20140405-1.jpg
カリカリカリカリ・・・

無心で食べてるように見えるけど、

なんだその足元。。。

20140405-2.jpg

種まき?

好きなフードをそうでもないフードの下に入れていると、選り分けて食べるの。
いったん口に入れては、バラバラバラって出してる。

とっても器用なベルナー君でした。

HOME
