ベルナーと!

ノーリッチテリアのベルナーとドタバタふたりで暮らしています。

--------------:--


2014-03-23-Sun-22:03

パンが焼けましたよ

久しぶりにパンを焼いたよ。

メープルくるみチョコブレッド。(よくばり・・・)


20140323-1.jpg

急な思いつきなのになぜか材料が揃ってる。


待つこと4時間・・・


焼けました。(ホームベーカリーって便利)

20140323-2.jpg

いい香り!
どう、ベルナー?


あら、待ちくたびれたのね。

20140323-3.jpg

チョコ入ってるからベルナーは食べられないね。


2014-03-22-Sat-15:40

春が来た

久しぶりの更新だぁ

忙しかったことにして、サボってました。


20140322-1.jpg
ベルナーです。
クマでもライオンでもありません。


近所の一番桜(勝手に命名)が咲きました。

20140322-2.jpg

毎年このサクラを見るのがかぁさんの楽しみ。
このサクラを見ると春が来たなぁと思います。

20140322-3.jpg
豪華さはないけどかわいいサクラです。

20140322-4.jpg
誰もお花見してないのでベルナーも自由です。

20140322-5.jpg
青空とよく合うね。


20140322-6.jpg

しばらく二人でお花見を楽しみました。



HOME
