ベルナーと!

ノーリッチテリアのベルナーとドタバタふたりで暮らしています。

--------------:--


2013-12-24-Tue-23:33

サンタ・サンタ・サンタ!

しばらくさぼっているうちにクリスマスになってしまった。


3連休最終日、ベルナーはお友達といっぱい走りましたよ。

まずは、ママたちはおいしいランチ+スイーツ!

誰かテーブルの向こうから狙ってる子がいますね。
20131224-02.jpg

ふうちゃんもママにおねだりかな?
20131224-03.jpg

武蔵丸カフェさん、とってもおいしかったです。
また行きたい!!

ママたちが満足したところで、わんたちもしっかり遊んで満足してもらいましょう。


サンタさん×3

20131224-04.jpg

ふうちゃんサンタ
20131224-05.jpg

なっちゃんサンタ
20131224-06.jpg

ベルナーサンタ
20131224-08.jpg

なっちゃんとベルナーはずっと追いかけっこ
(でもベルナーは追い付けない。。。)
20131224-10.jpg

ベルナーくん、ここまでおいで!
20131224-14.jpg
完全になっちゃんに遊ばれてるベルナー。。。

行き倒れたなっちゃんにようやく追いついた。
20131224-11.jpg

一休みして追いかけっこ再開。
20131224-16.jpg

と思ったら、、、

ベルナー、無念!上がれない。。。
20131224-12.jpg
なっちゃん、ずるーい。

あれ?ふうちゃんまで。。。
20131224-13.jpg

その高さ、ベルナーには無理だねぇ。。。


3匹のわんこサンタ、へとへとになるまで遊びました。
20131224-09.jpg

ふうちゃん、なっちゃん、またあそぼうね。
20131224-15.jpg



- おまけ -

ベルナー家のクリスマス飾り。
20131224-01.jpg

Merry Christmas!

HOME
