ベルナーと!

ノーリッチテリアのベルナーとドタバタふたりで暮らしています。

--------------:--


2013-09-29-Sun-23:31

宮島散歩

少し涼しくなったので、

ベルナー家恒例、宮島散歩。


ハイ、まずは鳥居の前で記念撮影。

こっち向いてよ。。。
20130919-1.jpg
かぁさん、シカがこっち見てますよ。

え?と振り向くと本当にシカがこっちに近づいて来てた!!

コワイコワイ!

さっさとシカの多いエリアを抜けて、今日の目的地「白糸の滝」へ。


大聖院の横の登山道をほんのちょっと登ったところにあります。

まず川へ?
20130919-2.jpg
サイコー♪

川を見たら迷いもせず入りましたね。

さて、一息ついたところで、川沿いに階段を上ること10分くらい。
(普通は5分です、)

かぁさんは、へろへろ。。。
ベルナー君は、軽々上がっていきます。

着きました「白糸の滝」。

滝は、、、水量少なく。。。
ちょっとさみしいけど、このところの少雨じゃ仕方ないね。
20130919-4.jpg
こわくない、こわくない。。。

大きな岩の上。怖かったかな?

大聖院越しに海まで見えます。
20130919-3.jpg
眺めがいいですねぇ~~

そうだね。
それと、とっても静か・・・

水の音と、大聖院の鐘の音しか聞こえない。

なんか癒される~。


そんな静けさの中でパンと珈琲で朝食。
ここはあんまりシカも来ないので安心して食べられます。


一人と一匹、しばらく静けさを楽しんで滝を後にしました。


大聖院の横まで下りたところで、

あぁぁ、、、また入っちゃうんですね。
20130919-5.jpg
気持ちいいです~

せっかく乾いてたのに・・・

大聖院の山門です。
奥にはなが~い階段が。。。
20130919-6.jpg

ベルナーくんと一緒だから今日はこちらで失礼することにして、

このあと、もみじ谷に回り道して帰りました。


20130919-7.jpg

次はモミジが色づくころに来ようかね。


2013-09-25-Wed-23:35

カープやったー!!

ついにこんな日が来ましたね。

カープ、初めてのCS進出です!


20130925.jpg
カープ、頑張ったですね。


毎年この時期にはしょんぼりしている広島の街が今年は盛り上がってますよ~。

もっともっと上を目指して!
頑張れカープ!

2013-09-08-Sun-23:50

ベルナー走る

突然模様替えのように夏から秋に季節が進みましたね。

お外で遊べる季節になりました。


さっそく、お友達と遊びに行きましたよ~。


20130907-1.jpg
遊びに来たよ~

20130907-2.jpg
大好きなふうちゃんとなっちゃんと一緒だよ~


それにしても、この子達、よく走るんだ~

20130907-3.jpg

20130907-4.jpg


最初は追いかけてたベルナーですが


20130907-5.jpg
もう無理。。。

20130907-6.jpg
疲れました。


相変わらずベルナーはなっちゃんが気になってしょうがない。


20130907-7.jpg
あの、なっちゃん服汚れちゃうよ。


20130907-8.jpg
し・あ・わ・せ


20130907-9.jpg
かぁさん、楽しかったね~


そうだね。
キミたちを見てるだけで楽しかったし幸せだったよ~


この後、おいしいものを食べてかぁさんたちはもっと幸せだったよ~


ふうちゃん、なっちゃん、ママさんありがとうございました。


2013-09-01-Sun-23:05

トイストーリー

台風は上陸前に解散したようですけど、
2日間、雨に閉じ込められた週末。

ベルナーは部屋でゴロゴロ。。。


でも、


かぁさんは、


ベルナー君と遊びたいぞ。




あーそーぼ!

20130901-1.jpg
なんだ?


あそぼーよ。

20130901-2.jpg
あの・・・


相手しろー

20130901-3.jpg
むむ。。。


これでどーだー!

20130901-4.jpg
・・・


あれ?


20130901-5.jpg
ったく。。。


逃げられちゃった。。。



結局遊んでもらえず。

やっぱり、週末は晴れてほしーなーと思うかぁさんでした。



=== おまけ ===

本日出演のみなさんです。
ごくろうさまでした。


20130901-6.jpg
かぁさん、なにやってんの?


ん?

あそんでくれるの?


HOME
