ベルナーと!

ノーリッチテリアのベルナーとドタバタふたりで暮らしています。

--------------:--


2013-07-15-Mon-23:07

はじめてのチュウ♪

お友達とちょっと涼しいところにお出かけ。

ベルナー、どうした?
なっちゃんに猛アタック!

20130715-1.jpg
ベ:あの、、、な、なっちゃーん
な:みえませーん。

20130715-2.jpg
ベ:チュウ~しちゃう~♪
な:あら、積極的ね。

20130715-3.jpg
ベ:チュウ~~~~
な:ママたち見てるよ~

20130715-4.jpg
ベ:かぁさん、ジャマしないでください。
な:あたちは何もしてません。


ベルナー、やるじゃん!
なっちゃん、相手してくれてありがとねー。

さて、その頃なっちゃんのお姉さんふうちゃんは・・・

20130715-5.jpg
アヒルさーん、遊びませんか~♪


ベルナーが着ている服は、生地に蚊が嫌う成分を織り込んだ、モスキート対策タンク。
山の中に遊びに行くとき1枚あるとちょっと安心!

RecoHouseショップで買えますよ~♪


お出かけした場所は「コーヒーハウス 正直村」。
広島市内とは5度、いや8度ぐらいは温度が違うのかな~。
聖湖(ひじりこ)越しの風は天然クーラー!

良い所でしたー。

2013-07-01-Mon-01:05

自前のベッド

ベルナーはかぁさんが庭に出ると必ずついてきます。

かぁさんは洗濯物干すから、いい子で遊んでてくださいね。

20130630-0.jpg
言われなくてもいい子です。


ハイハイ。

で、そっと見ていると・・・


20130630-1.jpg
この辺でいいかな。
陽も当たらないし。

ホリホリ・・・
20130630-2.jpg
ホリホリホリ・・・
20130630-3.jpg
ホリホリホリホリ・・・
20130630-4.jpg
ホリホリホリホリホリ・・・
20130630-5.jpg

お~い、どこまで掘るのかなぁ~


20130630-6.jpg
うん、ちょうどいい。満足。


納得の出来栄えですか。
自分の体のサイズに上手に合わせて作ってます。

足もお腹も泥だらけ。
いくつになってもワンパクです。


HOME
