ベルナーと!

ノーリッチテリアのベルナーとドタバタふたりで暮らしています。

--------------:--


2013-06-23-Sun-23:20

鉄人たち

梅雨らしい曇り空の朝。でも雨は降らない感じ。
やけに上空をヘリコプターが飛んでると思ったら、今日は地元でトライアスロンレースがあるんだった~

朝寝坊してスタート時間の9時に散歩に行くことになったので、応援もかねてコースのほうに。
近所はバイクコースです。

20130623-1.jpg
朝から人が多いですね。
散歩なのに歩かないんですか?

応援ですよ。
「がんばれ~」っていうんですよ。

手伝いに来ていた中学生?高校生?の陸上部らしき女の子に「かわいい~」とナデナデされてちょっとうれしいベルナー。
状況は把握できてません。

宮島の大鳥居を9時にスタートして30分、2.5Kmのスイムを終えたトップ選手がバイクで通過していきました。


その後も続々とやってきます。

20130623-2.jpg

ビュンビュン通り過ぎていきます。
普段、寝そべった犬しか撮ってないかぁさんは大変です。

20130623-3.jpg

がんばれ~!!

20130623-4.jpg

がんばれ~!!

20130623-5.jpg
ガンバレーーー!!
このあと坂道だぞ~~~!!
バウバウ!

そう、この後は長い坂道が待っているんです。

20130623-6.jpg
う~つらそ~だ~。。。
でもこれは序の口。バイクは最終的に850mの高低差を走破するらしい。。。

まさに鉄人。

20130623-7.jpg
まだまだ来ますね~。

しばらくするとベルナーが1箇所に居ることに飽きたようなので歩きながら応援。
トップ通過から約1時間ぐらいで全員通過して行ったようです。

全国から集まったみなさん、完走できてたらいいな。

頑張る人たちを見ていると、何か自分も頑張らなきゃ!と思いながら帰って、残りの1日をゴロゴロと過ごしてしまったベルナーとかぁさんでした。。。

2013-06-16-Sun-23:33

遊び疲れて・・・

水遊びをすると疲れるんだね。

20130616.jpg

ビショビショの頭が乾くころにはイビキかいて寝ちゃいました。

かぁさんは、キミが作った洗濯物で疲れたよ。。。


2013-06-06-Thu-23:16

大胆ですね

あのぉ、、、

かぁさんを蹴飛ばしてますけど。。。


20130606.jpg
zzz...


ま、いいか。。。



2013-06-02-Sun-23:22

雨の日は家遊び。

ふんがっ!
20130602-1.jpg


あ、失礼しました。
ベルナーです。

今日は雨降りで外で遊べないからなのか、キリンを持ってきて遊びの催促。

20130602-2.jpg
写真撮ってないで、真面目に遊んでください。


ハイハイ。

20130602-3.jpg
もっと引っ張って!

ベルナー、ぶさいく顔いなってるよ。


20130602-4.jpg
がぁぁぁぁ!


20130602-5.jpg
もう飽きましたね。
まだ雨止みませんか?


止まないねぇ。。。
梅雨だからねぇ。。。


HOME
