ベルナーと!

ノーリッチテリアのベルナーとドタバタふたりで暮らしています。

--------------:--


2012-10-29-Mon-00:12

数日前、夜中に横で寝ていたベルナーが突然遠吠えした。
ウォ~~~~ン・・・って。

見るとベルナーはぐっすり寝ている・・・
ん?寝言で遠吠え???


ねぇベルナー、どんな夢見ていたの?

20121028-1.jpg
おぼえてな~い!!
(写真は、10月8日大分のばぁちゃんちで撮影)

で、昨夜はかぁさんが夢を見た。
ベルナーが知らないところで迷子になるの。。。
かぁさんは必死で探したよ。そこにはばぁちゃんもいたような。。。

親切なおばさんが危ないからと保護してくれていると知らないおじさんが教えてくれて連れて行ってくれて再会したところで目が覚めた!


ベルナー、かぁさんのそばから離れちゃいけないよ。

20121028-2.jpg
は~い。


夢でよかった~。

2012-10-21-Sun-14:43

みんなからのHappy Birthday!!

昨日、10月20日はベルナーの誕生日でした!
8歳です。
人の年齢に換算すると、もう立派なオッチャンです。

Happy Birthday Berner!!

20121021-1.jpg

誕生日ケーキにベルナーがいますよ~。

え?誕生日ケーキ、誰からかって?
それは、かぁさんからではなく・・・
お友達のFENDIちゃんのママさんからです。。。
そして、健康ママさんのわんこケーキ屋さんの手作りですよ~。
かぁさんも一緒に食べられます!

ありがとう!FENDIママさん!!健康ママさん!!

20121021-2.jpg
では、いただきまーす!

あっ、コラコラ!
ホールのまま食べちゃダメ!(かぁさんも食べるんだから。。。)
写真もまだちゃんと撮ってないのに。

パチリ!
20121021-3.jpg

いつもながら、すごいな~♪

このあと、切り分けて(かぁさんもちょっともらって)おいしくいただきました。
クッキーとかビスケットとか、食べないこともあるベルナーがパクパク食べます!
おいしいんですね~。
保存料なんて使ってないとっても安心・安全なケーキだから日持ちしないのでかぁさんも手伝って早く食べましょう!


そしてまだあります!
誕生日プレゼント!!

20121021-4.jpg

ちゃんちゃんこ!

あっ、これもかぁさんからではなく・・・

RecoHouseのReco先生、ありがと~!!
ご想像通り、「和」がよく似合う洋犬です。

20121021-5.jpg

似合うね~。
今年の冬は、あったかですね~。

このあと、ずっと着たまま過ごしていたら・・・


20121021-6.jpg
zzz...

ちゃんちゃんこ着たまま、8歳児のオッチャンは寝てしまいました。。。



Reco先生、FENDIママさん、健康ママさんありがとうございます。
飼い主が忙しさにかまけて何も準備しなくても立派なお誕生日ができましたー!!

犬付き合いが下手なベルナーがこの1年でまた犬友達が増えて、かぁさんはママ友達が増えて楽しい楽しい1年でした。

また1年、元気で楽しく過ごせますように・・・


HOME
