ベルナーと!

ノーリッチテリアのベルナーとドタバタふたりで暮らしています。

--------------:--


2012-09-23-Sun-22:47

秋ですね

朝晩、涼しくなりましたね~
もう秋ですね~

でも、ベルナーは今日も水遊びしましたけど・・・

そして、トリミングもされてしまいましたね。。。
トリマーは、かぁさんです。
指サックとナイフで伸びた毛をザクザクと抜きます。
プラッキングというトリミングです。

20120923-1.jpg
トリミングされたよ。

いい顔してるけど、さんざんかぁさんの手をガウガウしてたじゃないですか。

ベルナーの隣の毛玉3個分ちかく抜いたんだけど、

相変わらずあまり変わり映えしないねぇ。

抜き残しもいっぱい。
来週も頑張ろう!



ご飯の後、ソファーでくつろいぐベルナー。

20120923-2.jpg

涼しくなったんだなぁと実感しますね。

もうじき大理石もクールボードも片づけられるかな。





2012-09-16-Sun-16:57

まったり過ごしましょう

で~~~ん!!

20120916-1.jpg
かぁさん・・・

失礼しました。
上から見るとこんな感じです。

20120916-2.jpg

水遊びをしないことに抗議していうようです。

だって、曇ってるし、今日はいいでしょう。
今日はまったり過ごしましょう。

というわけで、かぁさんの膝枕でまったり。。。(強制的)
20120916-3.jpg
ポンポンをなでなでしてもいいですよ。

あ、そうですか。
では、そうさせていただきます。


台風の影響はあまりなさそうですが、雨が降り始めました。
水遊びしなくても、今日は雨のお散歩です。



「手作り犬服ショップ Reco House」がちょっぴりリニューアルしました。
わんこママがそれぞれSHOPオーナーです。

とても着やすいレインコートがオーダーできます。

秋物もそろそろ出始めています。

ぜひ、ちょっと覗いてみてください。

手作り犬服ショップ Reco House


HOME
