ベルナーと!

ノーリッチテリアのベルナーとドタバタふたりで暮らしています。

--------------:--


2012-08-23-Thu-16:10

残暑お見舞い申し上げます

「残暑お見舞い」というより「猛暑お見舞い」ですねぇ。。。
ベルナーが住む街も暑いです・・・

浴衣です。似合う?
20120823-1.jpg

柔道着とか、浴衣とか、ミョーに和服が似合いますね。
なぜだ?キミはイギリス原産のワンコですよね。

やっぱり足の長さかなぁ。。。日本人っぽい体型というか。。。


ベルナーが着ている浴衣、Reco Houseで買えますよ~
ずっと着ていても着崩れないし、着心地良いですよ~

手作り犬服ショップ Reco House




さて、残暑ギラギラの中、かぁさんは庭の草むしりです。

20120823-2.jpg
かぁさん頑張りましたね。

頑張ったでしょ。
2時間弱、蚊がいない炎天下、ひと山できました。


さぁ、草がなくなりました。
存分に水遊びしてください。
20120823-4.jpg

20120823-3.jpg

暑いけど、水遊びができる夏が大好き~~♪

HOME
