ベルナーと!

ノーリッチテリアのベルナーとドタバタふたりで暮らしています。

--------------:--


2012-07-30-Mon-23:51

夏といえば・・・

ベルナーの夏といえば、、、水遊び。
例年、ワニさん相手に遊んでましたが、昨年ぐらいからワニさんのアゴの調子が悪いらしく、ぱくぱくしてくれなくなりました。
ベルナーがバシバシたたくから壊れたんだよ。


なので、ワニさんはあきらめて・・・
ホースで直接遊んでください。

20120730-1.jpg
ガウ!


ありゃりゃ

20120730-2.jpg
ウガー!


お、手で押さえる?

20120730-3.jpg
よ、ちょいちょい・・・


20120730-4.jpg
んがぁー!!!がうがう!

なぜ水に吼える?
近所迷惑ですよ。


暑くて暑くて大変な日ほど、水遊びが楽しくて楽しくてうれしいんだね。



日本の柔道、なかなか金が取れませんね。
でも今日は、男女ともこれから決勝だから期待できますね。

20120730-5.jpg
ボク、応援してますよ。

20120730-6.jpg
RecoHouseの柔道着を着れば無敵です。


0:28追記
ヤッター!!
女子柔道!金メダルだぁーーー!!!
男子も頑張れ!!
体操も頑張れ!!

1:00追記
男子残念。。。

2012-07-27-Fri-19:13

オリンピックですねぇ

かぁさんはオリンピックが好きです。
メジャーな競技よりも、普段はあまり見ることのない競技を見るのが好きです。

ベルナーも一緒に応援しようね。

120727-1.jpg
まかして!

おぉ!やる気満々だねぇ。


柔道の平岡さんって広島の人なんだって。
頑張ってもらいたいねぇ。

120727-2.jpg
さぁ、ロンドンに応援行きますよ!
ロンドンはどっちですか?

え?ロンドンに?
ちょっと無理だねぇ。。。行きたいけど。


120727-3.jpg
なぁんだ、テレビで応援ですか?

チカラ抜かなーい!

120727-4.jpg
頑張れニッポン!です。


寝ながら言わなーい!


ベルナーが着ている柔道着、「RecoHouseショップ」でオーダーできます。
とても着心地の良い柔道着ですよー。


さて、明日の朝は早起きして開会式見なきゃ。

2012-07-21-Sat-23:32

いつの間にか・・・

夏ですね。。。

なんと、半年以上・・・

かぁさんがサボってました~!!

おひさしぶり~
ボクは元気でーす。

ハイハイ、サボってましたよ。

でも最近はちょっと忙しかったんだよー。
かぁさんとベルナーがなにかとお世話になってる「わんこ服の洋裁教室 Reco House」がショップをオープンしましたー

ショップはこちらから

Reco House ショップ


ここ2か月ほど、かぁさんもちょっとお手伝い。ベルナーも一生懸命応援してくれたね。

わんこオーナーたちが作る、他にはない手作りならではの優しい犬服ばかりです。
既製品が合わないベルナーにもピッタリの服がオーダーできます。

ぜひ、お越しください。

HOME
