ベルナーと!

ノーリッチテリアのベルナーとドタバタふたりで暮らしています。

--------------:--


2011-11-29-Tue-23:05

失敗写真たち - 2011.11.29

先日行った宮島。
一人と一匹で行くと結構大変。

ベルナーはカメラ構えると、近づいてくる、そっぽ向く、じっとしてない。



なので失敗写真もいっぱい。


どっち向いとるんね!

111129-1.jpg
あっち。



待てってば!
近いじゃろ!

111129-3.jpg
撮れたー?

そんなに近づいたら撮れん!



そして、あぁ゛~~~~~入っちゃった!

111129-2.jpg
水だ~!


ブレブレ写真や、何撮ったん?ってのがいっぱい。
デジカメに感謝、感謝です。



2011-11-27-Sun-18:13

宮島へ行ってきた - 2011.11.27

紅葉の宮島へ。

朝寝坊したので、予定より1時間遅く9時半ぐらいに家を出ると、宮島口はもう車があふれてました。
駐車場はどこも満車だって・・・

ま、ベルナー家は宮島口から歩いて10分ちょっとですけど。。。

船も人がいっぱい。
観光の人と、弥山登山の人と。


着きました。

111127-1.jpg
今日は、水がいっぱいで鳥居のところまで行けないです。

よかった、、、この時期に水に入らなくて。(と、このときは思った。)


紅葉谷の橋の下です。橋の上は人でいっぱい。

111127-2.jpg
ここなら水に入れるかも。。。

変なこと考えないで。


奥紅葉谷まで行きました。

自前のコーヒーと、焼栗で小腹を満たします。
焼栗、ちょっと高いけどホクホクして甘くておいしーーー!

111127-3.jpg

この後、揚げもみじ食べて、もみじ天食べて・・・(かぁさんだけね)
揚げもみじおいしかった!おすすめ!


私たちが奥紅葉谷にいる間、ずーっとみんなのモデルになってる鹿がいました。
全然動かないの。

それじゃ、ベルナーも2ショットといきましょう。

でも、これ以上は近づけない・・・
ベルナー、ガン見されてるよ。

111127-4.jpg
ボクには何も見えません・・・


厳島神社まで戻ってきました。

それにしてもこんなに潮が満ちてるの見たことない。
床上浸水直前って感じですけど・・・

111127-5.jpg
まだ、水がいっぱいですね。
チャプチャプできませんね。


もう、さっき川に入ったでしょ。(一瞬のスキをつかれました。)
おなかはドロドロです。
これ以上水に興味を持たないでください。


桟橋方向からは、まだまだ人が押し寄せてきますが、ベルナーは帰りますよ。


今日もベルナーは外人さんに人気でしたね。
写真も撮ってもらったね。


あ、紅葉は、、、



あんまり見てません。。。

2011-11-26-Sat-22:08

さむい~~~ - 2011.11.26

今朝は、寒かった。
霜が降りてたらしい。(起きた時はもうなかった・・・)

かぁさんの散歩服が1枚ずつ増えてく。


休日恒例夕焼け写真。

111126-1.jpg
いつもの散歩コースです。


111126-2.jpg
いつもの夕焼けです。


111126-3.jpg
変わり映えのない風景ですね。


いいじゃないですか
家の近所で夕焼けが見えるところはここぐらいなんですから。


2011-11-23-Wed-23:30

きんろうかんしゃのひ - 2011.11.23

雨の朝・・・
休日の雨率高いなぁ。。。


今日は雨が降らなかったら、会社の人とバーベキューの予定でした。

それにしても寒いねぇ。。。


111123.jpg
なんで今日は仕事行かないですか?


よく働いたねって日だから。(ちょっと違うような・・・)


111123-2.jpg
じゃ、ボクものんびり休ませていただきます。


あ、そう。

ベルナーカレンダーでは今日は留守番の日。
週末以外の休みのときは、いつも不思議そうな顔をします。

せっかくバーベキューにおいしそうな食材買ったのに、、、行きたかったねぇ。。。



2011-11-20-Sun-23:30

今日はおでかけ - 2011.11.20

今日、ベルナーは朝からおでかけ。
わんこの洋裁教室「Reco House」さんのファッションショーの応援です。



111120.jpg
わんこさんいっぱいでした。


モデルわんこさんたち、頑張ってましたね。
みんなとてもいい子です。

ベルナーは、ワンワンガウガウ違う方向に頑張ってしまいました。。。

キミは、ダメだなぁ、、、
かぁさんは、キミのガウガウに疲れちゃったよ。。。


2011-11-19-Sat-23:04

いい顔して~ - 2011.11.19

ハイ、写真撮るよ~
いい顔して~


って言ってるのに、、、


111119.jpg
ガァ~~~~


大あくびですよ。

2011-11-16-Wed-23:31

1日1ベルナー - 2011.11.16

「1日1枚、ベルナーの写真をブログに上げよう」と勝手に目標を立てて気が付くと1か月。

正直、続くと思わなかった。。。


111116.jpg
ボクも思いませんでした。

あら、、、


ま、あまり無理せず、ボチボチ頑張ろう!



2011-11-15-Tue-23:23

ベルナーの日常 - 2011.11.15

急に寒くなりました。
ベルナーの住む街にも冬がやってきたようです。


今年の冬はゆっくりやってきたねぇ。

111115.jpg
ボクはまだ寒くないですよ。


かぁさんは明日会社でインフルエンザの予防接種を受けてきますよ。
かぁさんがインフルエンザになったらベルナーが困るからね。


2011-11-14-Mon-23:16

ベルナー時計 - 2011.11.14

今日は、仕事の都合で1時間以上早い出勤。
寝坊できないぞと思って、寝るときに
「明日は1回目のベルで起こしてね」ってベルナーにお願いしたら、本当に起こしてくれた。
オデコをホリホリして。。。


う~ん、偶然か?

111114.jpg
ちゃんと起こしてあげたでしょ。

ありがとね、助かったよ。


それにしても、なぜいつも足がはみ出てるの?

2011-11-13-Sun-22:03

くつろいでます - 2011.11.13

その座椅子お気に入りだよね。
特にその座面の角度が顔にぴったり。


111113.jpg
落ち着きます。

そう、それはいいね。



でも、この角度はどうなんですか?

くねっと。。。首、痛くない?

111113-2.jpg
ストレッチです。


ふ~ん・・・

まぁ、好きなようにくつろいでください。

HOME NEXT
