ベルナーと!

ノーリッチテリアのベルナーとドタバタふたりで暮らしています。

--------------:--


2011-10-31-Mon-23:21

ベルナーの日常 - 2011.10.31

遊ぶの?遊ばないの?


111031.jpg
考え中です。


結局、遊ばず寝ちゃいました。。。

明日から11月。
今年もあと2か月ですね。

2011-10-30-Sun-22:02

ベルナーの日常 - 2011.10.30

雨の日曜日。
散歩も短め、家でゴロゴロ。。。


かぁさんが夜ご飯の準備を始めると、いつもこんな感じ。
台所にドテーン。

気を付けないと踏みそうになるのよね。。。

111030.jpg
踏まないでくださいよ。


なぜいつもあっち向きなのか???

2011-10-29-Sat-22:07

パシャリ! - 2011.10.29

パシャリ!
ふふ、おしりが落ちそうです。。。


111029-1.jpg
ん?

どした?


111029-2.jpg
今、撮ったでしょ!

撮ったよ。ダメ?


111029-3.jpg
おしりばかり撮らないでよ。

あらら、おしり隠しちゃった。
んじゃ、前から

パシャリ!

111029-4.jpg
むにゃむにゃ。。。



座椅子でまーるくなる季節になったんですね。


2011-10-28-Fri-23:45

ベルナーの日常 - 2011.10.28

かぁさん、今日はちょっと酔っぱらって帰ってきました。

111028.jpg
かぁさん、飲みすぎには注意ですよ。


はい、気を付けます。


2011-10-27-Thu-23:28

ベルナーの日常 - 2011.10.27

今週かぁさんは、残業・宴会続きで帰りが遅いです。

111027.jpg
もう眠いです。。。

あと一日、留守番よろしくね。
週末は何して遊ぼうか・・・




2011-10-26-Wed-23:07

ベルナーの日常 - 2011.10.26

今朝、寒かったねぇ。
とっても幸せで、とっても危険な季節の到来です。

だって、目覚ましが鳴った後に布団に入ってきてかぁさんの腕枕で2度寝。


111026.jpg
あの2度寝が気持ちいいんです。

寝坊しないようにしなきゃね。


2011-10-25-Tue-23:32

ベルナーの日常 - 2011.10.25

今日もいい子でお留守番できたね。
遊ぼうか?

111025.jpg

ボクは、おなかいっぱいです。
あとは寝るだけです。


2011-10-24-Mon-23:03

ベルナーの日常 - 2011.10.24

真剣なまなざし。

その先には・・・

111024.jpg
ごはん、早くください。

いい匂いがしましたか?
アツアツなんで冷めるまで待ってくださいね。



2011-10-23-Sun-21:59

成果なし - 2011.10.23

ベルナーの住む町では、今日は秋祭り。
家々にピラピラがぶら下がってます。

111023-1.jpg

でも、家から神社はちょっと遠いのでお祭り気分はこのピラピラだけ。


さてさて、ちょっと油断するとベルナーの顔はこんなことに・・・

前、見えてますか?
111023-2.jpg
見えてますよ。気にしないでください。

そうはいきません。気になります。
今日はやると決めてたんです!

とにかく目の前だけ。

どう?
111023-3.jpg
視界良好です。

ほらね、やってよかったでしょ。


で、このあと格闘すること40分・・・
全身のトリミングをしたんですが

でも、なんだか・・・

変わり映えしませんね。。。
111023-4.jpg
かぁさん、ボクはもう充分ですよ。
すっきりしました。


そうですか、、、
かぁさんは気分的に全然すっきりしてませんけど。。。
ま、いいか。
(というわけで、いつもモサモサなんです。)


2011-10-22-Sat-21:44

雨が上がったので - 2011.10.22

いつもより少し早めにお散歩へ。

お仕事の日は、いつもお散歩が夜だからね。
休みの日ぐらい日差しを浴びてお散歩したいよね。

111022-1.jpg

花がきれいだね~


チチヤス牧場に行くと、仔牛たちはお食事タイム。

111022-2.jpg
ゴクゴク!3リットル飲むんだって。

111022-3.jpg
この仔は昨日生まれたばかりなんだって。

帰りはいつもより遠回り。
のんびり1時間30分ぐらいのお散歩でした。

たくさん歩きましたね。
疲れましたか?

111022-4.jpg

おなかがすきました・・・


ハイハイ、ごはんにしますね。


1日1ベルナー、続けて1週間。
さて、いつまで続くことやら・・・



HOME NEXT
