ベルナーと!

ノーリッチテリアのベルナーとドタバタふたりで暮らしています。

--------------:--


2011-04-18-Mon-00:48

サクラの次は・・・ (2011.4.17)

サクラ、一気に咲いて散ってしまいましたね。

ちゅーピーパークは、そんなサクラの花びらで地面が白くなってました。
110417-1.jpg

サクラのじゅうたんだね。
110417-2.jpg
春の風が気持ちいいです。

そして、いつもお花見に間に合わない遅咲きの八重桜がちょうど見ごろを迎えてました。
110417-3.jpg
かーさんは、この桜が大好きです。

そして、サクラの次は新緑ですね。
110417-4.jpg
イチョウの葉っぱがしっかり出てきてました。
小さいけれど、ちゃーんとイチョウでした。

そして帰りはFENDI家に寄ってスズランを観賞するベルナー。
110417-5.jpg
ボクんちには花がないですから。

そうね、花を植えても誰かさんが掘ってだめにしちゃうしね。

こんなフツーの暮らしができることが実はとっても幸せなんだなぁとつくづく思う今日この頃。
東北のワンコ達も早く飼い主さんとフツーの暮らしができるといいなぁ。



2011-04-10-Sun-23:06

ドッグランとカフェとお花見と・・・ (2011.4.9)

お天気に恵まれた土曜日、FENDIママさんが通う「わんわん洋裁教室レコハウス」のオフ会でワンコ交流してきました。
ベルナーかーさん、裁縫が大の苦手なので洋裁教室の生徒ではありませんが、いつも声を掛けていただいてます。


レコハウスの看板犬なっちゃん(左)とふうちゃん(右)。
110409-6.jpg


今日はみんなと仲良くね。
110409-1.jpg
はいはーい!


110409-2.jpg
ヨーキーのバティさん。
テリア同士、話が合いますか?

110409-3.jpg
ミニシュナのアンちゃん。
本日一番のお気に入りだったようで、、、ストーカー状態。。。
しつこくてゴメンネ。

110409-4.jpg
4か月のパピヨン、、、あれ?お名前わかりません。。。
元気いっぱい!
ベルナーにも跳ねながらご挨拶に来てくれました。

その他、総勢23頭もいたのに全然写真を撮ってない。。。

今回、いつになく社交的なベルナーに嬉しくてぼーっと見てました。
以前はワンコ嫌いだったのにね。

110409-5.jpg
今日は、いっぱい営業しました。


その後、テラスワンコOKのカフェでお茶して、ちょっとだけお花見へ。
110409-7.jpg


オフ会で遊んでくれたみなさん、ありがとうございました。
また会いましょうね。

HOME
