ベルナーと!

ノーリッチテリアのベルナーとドタバタふたりで暮らしています。

--------------:--


2010-11-30-Tue-00:53

ガラにもなく・・・ (2010.11.29)

飼い主ったら、クリスマスの飾り付けなんかしたりして。。。

101129-0.jpg
テレビの前に小ぢんまりとね。

101129-1.jpg
通販で一目ぼれで購入。

101129-2.jpg
ちょっと雪が深かったですかね・・・

101129-3.jpg
おっと、サンタが遭難してしまった。

101129-4.jpg
気を取り直して・・・


ついでに金魚の水槽にも、サンタさん。
101129-6.jpg
こう見えても金魚達はピンポンパールです。

メダカとエビの水槽には、浮玉のサンタさん。
101129-5.jpg
プレゼントの箱の下は靴下なんですが・・・角度が悪かったですね。


あの・・・

101129-7.jpg

今日はボクの出番はないんですね。。。

・・・そうね


2010-11-28-Sun-23:03

焼きいも大好き(2010.11.27)

11月も終わりに近づき、寒くなってきたので

今日のおやつは、、、二人(一人と一匹)で仲良く焼きいもです。
101128-1.jpg
飼い主は、コーヒーも(たっぷり)淹れて。

ベルナーは焼きいも大好き

待てですよ。
101128-2.jpg
待ってますよ (見ないようにして・・・)

では、どうぞ。
101128-3.jpg
あ~ん。

鳴門金時にしてはちょっと甘みが足りない感じだったけど、おいしかったね。

去年買ってとってもおいしかった種子島産「安納紅」、今年も注文しました。
このお芋、焼きいもにしたらサイコーにおいしいです。(2週間待ちです)

ベルナーは満足して、食べたら寝てしまいました。
お気に入りのクッションに体を預けて気持ち良さそう。

101128-8.jpg

食べてすぐ寝たら太りますよ・・・
次は、安納紅芋が届いたらね。

2010-11-08-Mon-01:49

鳥取の旅 大山紅葉編(2010.11.04)

1日目砂丘編はこちら

さて2日目、今日は大山(だいせん)の紅葉を満喫する旅です。
大山にはずいぶん前に登山やスキーで来たけど紅葉のシーズンははじめてです。

宿のドッグランから見える朝の大山です。
今日は天気が良さそうです!
101104-1.jpg

桝水高原スキー場から見た大山。
101104-2.jpg
なるほど、伯耆富士と呼ばれる理由がわかります。

鍵掛峠展望駐車場。絶景です!
101104-3.jpg

絵を描いてる人も。
101104-4.jpg

ベルナーも記念に。
101104-5.jpg

鏡ヶ成(かがみがなる)ではワン達がちょっと一息。
101104-6.jpg

さて、まだまだ続きます。
だって、大山1周半したんですから。。。

2010-11-08-Mon-00:47

鳥取の旅 砂丘編(2010.11.03)

11月3日・4日に、FENDIのパパ・ママさんと鳥取に旅行に行ってきました。
もちろん、ワン連れ旅です。
広島の自宅を朝5時(ベルナー飼い主寝坊のため5時10分出発でしたが・・・)に出発して、途中休憩しながら、鳥取砂丘に到着したのが11時ごろ。
ワンたち6時間の長旅頑張りました。

まずは「砂の美術館」へ。
ワン達は入れないので、FENDIパパさんと車で待ってもらってまずはFENDIママさんと飼い主が見学です。

第4期展示のテーマは「アフリカ」。
101103-2.jpg

砂と水だけで固めて作ってるんだって、すごいね。

ライオンの目は迫力があり、
101103-3.jpg

ゾウの目はやさしく、
101103-4.jpg

かば達は眠たそう。。。
101103-6.jpg

ゴリラの口は今にもしゃべり出しそう。
101103-7.jpg

ダチョウはなんだか意地悪そうだね。
101103-8.jpg

他にもたくさんあったんだけど、、、載せきれないので、、、



HOME
