ベルナーと!

ノーリッチテリアのベルナーとドタバタふたりで暮らしています。

--------------:--


2010-10-25-Mon-00:30

6歳になりました

10月20日はベルナーの誕生日でした。
6歳になりました。

もう6歳ですか・・・
人間ならオッサンですね。

FENDIママさんからお誕生日のケーキをいただきました。
健康ママさんの手作りです。

101020-1.jpg

おいしそう !!!
いや、おいしいんです。人が食べても。

そしてRecoHouseのふうママさんからマナーベルトをいただきました。

101020-5.jpg

カッコイイ!


写真撮影はそれぐらいにして早く食べさせてくださいよ。
101020-2.jpg

どれにする?
選んでいいよ。

101020-3.jpg

あ!まだ「待て」って。。。

待てませんでした。あっという間に一つ食べちゃいました。

FENDIママさん、ふうママさん、健康ママさんありがとう!

101020-4.jpg
みなさんありがとう、ごちそうさま。


2010-10-17-Sun-22:55

宮島へ

今日は宮島へお散歩です。
紅葉にはまだ早すぎるんだけど、天気はサイコーだし、なんかイベントがあるようなチラシを見たので。。。
でも、イベントらしい様子はほとんどなく、、、普通にお散歩を楽しみました。

引き潮なので、鳥居のところに降りることができました。

ここでもお腹を冷やすわけですね。。。
101017-1.jpg

10月には暑すぎる天気なのはわかるけど、、、

101017-2.jpg

それは浸かりすぎだと思うよ。。。

101017-3.jpg

鳥居と厳島神社の真ん中で、、、
外人さんが笑いながら写真を撮ってましたよ。。。

乾かないと船に乗って帰れませんよ。
しっかり歩いて乾かしましょう。

というわけで、、、
今日は、「西の松原」方面をてくてく。

101017-4.jpg

カヌー(?)を発見。
101017-8.jpg

そしてまた海へ。。。

101017-5.jpg

乾かすために歩いてたのに。。。
わかってる?
101017-6.jpg
なにか問題でも?(byベルナー)

この後、水辺を避けつつ、鹿を避けつつ、、、
ちょうど3時間で家に帰り・・・ザブザブとシャンプー!!

そして、グッスリです。
101017-7.jpg

おつかれさん。
楽しかったね、また行こうね。


HOME
