ベルナーと!

ノーリッチテリアのベルナーとドタバタふたりで暮らしています。

--------------:--


2010-08-08-Sun-17:52

2010.8.8(日)

暑い日が続きますね。
こんな夏の日に遊ぶのは、朝に限ります。

先週は白滝公園、今週は妹背(いもせ)の滝でFENDIと水遊びです。

まずは、先週の白滝公園。

100801-1.jpg
トプン!とちっちゃな水しぶきで遊んでるの?

FENDIは
100801-4.jpg
ドッブン!とおっきな水しぶき!!豪快です。

100801-2.jpg
相変わらず、のんきな感じですが、、、


珍しく走ってます。
100801-3.jpg
ボクだって走れるんだぞー!!!転がってるわけではないぞーーー!

走って、暑くなったので
100801-5.jpg
帰る前にもう一度お腹を冷やして、、、

あれ?
水遊びに来たのはベルナー達だけじゃないみたいだよ
100801-6.jpg


さて、今週は、妹背の滝。

HOME
