ベルナーと!

ノーリッチテリアのベルナーとドタバタふたりで暮らしています。

--------------:--


2010-07-18-Sun-22:31

2010.7.18(日)

早起きして涼しいうちに散歩に行こう!なんて思ってたのに、ベルナーに起こされて起きてみたらもう7時半!
もう涼しい時間じゃないよ。。。
しかも顔をホリホリされてのお目覚め。。。
もっとやさしく起こしてよね。と文句言ってるとFENDIママさんから「公園行かない?」とお誘い。
「行きまーす!!」と準備してしゅっぱーつ!

家から車で1時間ほどの公園で朝のお散歩です。

100718-1.jpg
ベ:誘ってくれてありがとう!
F:折角来たんだから走りましょう!

そうそう、ベルナー走りなさい。

100718-2.jpg
ベ:走るんですか?暑いじゃないですか・・・

走りますよー
100718-3.jpg

止まって見えますが、一応走ってます。

日差しが強くなってきたので、川へGO!
公園の中にきれいな川があるんですよ。

100718-4.jpg
べ:たまんねぇ~

100718-6.jpg
先週までの大雨で水量が多く、結構流れも速くて、ベルナーはビビリ気味。

少し深いと立ち往生。
実は泳ぐのは苦手なようです。

100718-5.jpg

というわけで、ひたすらお腹を冷やします。

1時間半ほど遊んで、お昼にはFENDI家へ帰宅。

楽しい楽しい朝のお散歩でした。
明日こそ早起きするぞ!


HOME
