ベルナーと!

ノーリッチテリアのベルナーとドタバタふたりで暮らしています。

--------------:--


2009-11-23-Mon-15:14

神戸オフに行って来たのだ

11月15日秋晴れの日曜日、神戸での犬舎オフに参加。
10月の東京オフに続いて、今度は日帰り小旅行です。

091123-1.jpg
ベ:関西のみなさん、ボクのこと覚えてますか?

3年前の関西オフで会った子もいますがはじめましての子もたくさん。

091123-3.jpg
ノーリッチ牧場。。。
結局数えなかったけど20数頭かな?



2009-11-09-Mon-00:13

2ショットです

見事な秋晴れ。
091108-1.jpg
家の近くの散歩コースも紅葉してました。

091108-2.jpg
11月とは思えない暖かさにベルナーの口も開きっぱなし。


陽が西に傾いて、、、


091108-3.jpg
ベルナーと2ショットです。

2009-11-08-Sun-23:49

Beautifulだって!

11月3日、紅葉にはまだちょっと早いけど宮島へ。
日本三景で世界遺産でのお散歩です。

091103-1.jpg
久しぶりの宮島ですね。

2009-11-01-Sun-23:29

日曜日なのに

雨なんです・・・


雨の日はつまんないね・・・
091101-1.jpg


つまんない・・・
091101-2.jpg

たいくつ・・・


091101-3.jpg
いいもの見つけた。

ん?どこから?新品じゃん!


アグアグ・・・
091101-5.jpg


ガジガジ・・・
091101-4.jpg


ま、いいけど、、、壊す前に返してね。

HOME
