ベルナーと!

ノーリッチテリアのベルナーとドタバタふたりで暮らしています。

--------------:--


2009-10-26-Mon-00:16

ベルナー5歳です

10月20日で、ベルナーは5歳になりました。
早いなぁ~

この前の週末、FENDI家に原っぱに連れてってもらいました。
091025-1.jpg
べ:今日は、アイツに負けないように走るのだ!
母:お!頑張れ!

091025-2.jpg
ベ:エヘッ!
母:さぁ、笑ってないで頑張って走ってくださいよ。

091025-3.jpg
ベ:水だぁ!
母:落ちないでくださいね。
2009-10-18-Sun-13:24

トーキョーに行ったよ

先日、犬舎オフ東京大会(勝手に命名)に参加してきました。
2泊3日の東京の旅です。

広島の自宅から東京まで、5時間半。
ベルナーがカバンの中でよい子にしてくれてたおかげで、飼い主はのぞみN700系グリーンの旅を満喫できましたよ。
楽しみにしていた富士山は雲がかかって見えませんでしたけど。。。

到着時に東京駅の改札まで迎えに来ていただいて、夕飯もベルナー同伴でご一緒してくれた皆さまありがとうございました。
さすが東京、テラス席で犬OKのお店がいっぱい!
広島は、、、あまりテラス席自体がないような。。。

さて、翌日、オフ会初日。
朝、HONEYちゃんがお迎えに来てくれました。
Cafeのテラス席で朝食を済ませて、人形町から皇居までお散歩です。
HONEYちゃんにラブ!

あぁ、ここテレビでよく見る場所だ!とおのぼりさん全開の飼い主と、前日からHONEYちゃんにラブラブなベルナー。
HONEYちゃん、しつこくてごめんね。。。

そして、昼前に到着したブリーダーさんと合流してオフ会会場へ。

このオフ会、実は「トリミング講習会」を兼ねているという犬たちにはとても迷惑なお話。
Before

ベ:ボク、聞いてませんけど。。。


HOME
