ベルナーと!

ノーリッチテリアのベルナーとドタバタふたりで暮らしています。

--------------:--


2008-07-27-Sun-22:44

気持ちい~~~

連日30℃を超える猛暑にバテバテの飼い主とベルナー。。。
今日はフェンディ家の人に家から車で5分ちょっとの妹背の滝に遊びに連れてきてもらったよ。

ひたすらお腹を冷やします。


浅いところをほふく前進。


ちょっと深いところは泳いだり・・・

夏はまだこれから、、、
頑張って乗り切らないとね。
2008-07-06-Sun-16:49

夏だぁ~

暑い~たまらん~

というわけで、ワニさん登場。
出番じゃ


まずは正面から低い姿勢で



噴水になると、ワニさんに直接アタック


壊さないでね。

そして伸びる



最後は土や草の上でゴロゴロしはじめたので終了



ワニさん今年もよろしく。
HOME
