ベルナーと!

ノーリッチテリアのベルナーとドタバタふたりで暮らしています。

--------------:--


2008-05-11-Sun-23:03

久々に。。。

前回の更新は桜が咲く前なのに、いつの間にやら季節は初夏。
久々でございます。。。

朝、洗濯物を干しているとベルナーがおもちゃをもって遊びのお誘い。
遊ぼう

それ、お部屋用じゃん。汚れるよ。
室内用のおもちゃで一番のお気に入り。

もってこーい!
持って来てやるぜ

めずらしく持って来たけど。。。

離しちゃくれない。
渡すわけにはいかない

一本釣り状態。(このヒモは自前。)
部屋の中でもこうして引っ張りっこするのが大好き。


朝は曇ってたけど、昼過ぎから良いお天気になりました。

夕方は西日が結構暑くて、目的地に着いたらとにかく休息のベルナー。。。
暑いのは苦手

「タクシー呼んでもらえますか?」って、歩いて帰るんですよ!
HOME
