ベルナーと!

ノーリッチテリアのベルナーとドタバタふたりで暮らしています。

--------------:--


2008-02-17-Sun-22:41

ガッツリと

先日、ベルナーを連れてブリーダーさんの所へ。
ベルナーにとっては里帰りだね。
そこで、ガッツリ抜いてもらいましたよ。


すっきりしたねぇ。
なんかちょっと小さくなったね。。。

なにせ前日はこれでしたから。



普段、飼い主が手を抜いてるのでお尻や顔周りは嫌がって大変!
1時間ぐらいかけて抜いた毛の量もすごかったなぁ。
日々の努力が大切だとつくづく思いました。

ずいぶんかっこ良くなったよ、ベルナー。



立派なノーリッチだ!
とブリーダーさんも褒めてくれました。



またモサモサ君になったら里帰りしようね。
HOME
