ベルナーと!

ノーリッチテリアのベルナーとドタバタふたりで暮らしています。

--------------:--


2008-01-27-Sun-15:17

眠たくて・・・

夜更かしな飼い主の横で睡魔と戦うベルナー
さっきまで振り回して遊んでたハリネズミを鼻先に置いてももう反応せず。
もう眠いのよ・・・

毛布もグシャグシャ。本人は寝床にしたつもり。

飼い主早く寝ないかなー

先に2階で寝てもいいんだよと言っても一人じゃ嫌なんだね。
仕方ない、もう少し起きてるつもりだったけど、一緒に2階で寝ようかね・・・
2008-01-14-Mon-22:33

あらま・・・

気が付けば1月ももう半ば・・・
今年は真面目に更新しようと思ってたのに既に2週間も過ぎてしまった。

とりあえず、3食昼寝散歩付で過ごした年末年始の1週間のご報告。

じーちゃん、ばーちゃんちの周りは、こんなに田んぼがいっぱいです。


電線がない。。。

毎日じーちゃんと散歩に行きました。


向こうの霞んでる山が由布山かなぁ。。。

ベルナーがお気に入りの場所。


1日中、日が当たってポカポカ暖かいんだよね。

また今年もぼちぼち更新ですがヨロシク。
HOME
