ベルナーと!

ノーリッチテリアのベルナーとドタバタふたりで暮らしています。

--------------:--


2007-12-16-Sun-22:20

たそがれサンタ

あぁ、なんと久々の更新。。。
カメラのバッテリーが古くなって、すぐにバッテリー切れになってしまうので、あまり写真を撮ってなかったのです。。。

で、土曜日、久々にカメラを持ってお散歩へ。
バッテリーは満タンにしたはずなのに既に半分以下っぽい表示。。。
早くバッテリーを買わなければ・・・

クリスマスも近いのでサンタコートで写真を撮ってクリスマスカードでも作ろうと思ったんだけど、、、
ウチにサンタさんくるのかなぁ

なんだか黄昏れたサンタになってしまった。。。
これじゃクリスマスカードは作れないなぁ

そして今朝、このサンタコートは泥んこになってしまいました。。。
雨上がりに着せたのは失敗だったなぁ・・・
HOME
