ベルナーと!

ノーリッチテリアのベルナーとドタバタふたりで暮らしています。

--------------:--


2007-11-10-Sat-23:51

ようやく紅葉

ようやく広島沿岸部でも紅葉が見頃となってきました。
ということで、フェンディ家に誘われて「大野自然観察の森」へ。
。。。と思ったらペットは入っちゃいけないんだって。。。
残念!
で、お弁当が食べれて犬が遊べるところを探してちょっと山の方へ。

周りに人がいなかったのでちょっとだけノーリードで遊びました。



ベルナーも3歳になって少しだけ犬づきあいができるようになりましたよ。
最近、お散歩で出会う犬たちに自分から近寄ったりするようになりました。
フェンディ以外の大きい犬はダメだけどね。。。
届かない。。。

HOME
