ベルナーと!

ノーリッチテリアのベルナーとドタバタふたりで暮らしています。

--------------:--


2007-07-31-Tue-12:59

もっと普通に・・・

飼い主が夜ご飯を食べていたら、テーブルの下から寝息が・・・

どんな可愛い寝顔かと思って見てみたら・・・

何か問題でも?

べ:zzz...

もっと普通に寝てくれない?
2007-07-29-Sun-12:04

今年2回目の草抜きです。

さて、飼い主の夏の悩み。。。

庭の草抜き・・・

今年もこんなにもしゃもしゃです。
もしゃもしゃ

梅雨入り前に抜いたのにねぇ。。。
でも、レンガが見えてるうちに抜いておかないとまたこんなことになるからね。



2007-07-16-Mon-11:38

我が家の王子

最近では、ハンカチ王子とかハニカミ王子に続き、ポッチャリ王子まで居るそうな。。。

ボクのことかな?
ぽっちゃり?

ベルナーは「ポッチャリ」というより「もっさり」だね。


で、王子、何考えてるの?
ベ:人生について・・・

あっそ。。。
飼い主より難しいこと考えるんだね。

むにゃむにゃ

考え事すると眠くなるのは飼い主と一緒だね。
2007-07-14-Sat-21:47

ず~っと雨・・・

今週はず~っと雨だった。
そして台風・・・
今日も朝からずーっと雨。。。
お散歩は無理かなぁ。。。

と思ってたけど、夕方には小雨に。
今なら風も吹いてないので、カエルちゃんを着て行くぜ!
雨でもへっちゃら!

今週、カエルちゃんは大活躍だったね。

広島が強く吹くのは夜中だってさ。
大したことなければいいけど。。。
それにしても、そろそろ青空が見たいゾ!
2007-07-08-Sun-17:58

飛行船

ボク、ベルナー。

今日、もじゃもじゃの庭で遊んでたら、
草抜けばー

飼い主:もじゃもじゃは余計です。


変なのが飛んできた。
ゆーほー?


吠えてやったけど聞こえたかな?
2007-07-08-Sun-16:35

夏の定番

暑さが苦手なベルナー。
夏は涼しいところを求めてウロウロ・・・

で、今年も梅雨入りと同時に登場、大理石。
あち~な~

ベ:ひんやり、たまんねー。

飼い主は端っこ蹴飛ばさないように気をつけなきゃ。
痛いのよ。。。
HOME
