ベルナーと!

ノーリッチテリアのベルナーとドタバタふたりで暮らしています。

--------------:--


2007-06-25-Mon-00:22

コルクで超プチリフォーム

梅雨らしく降ったり止んだりの一日となった日曜日。
ベルナー家はプチリフォームに励みました。

ベルナーが我が家にやって来た時に敷いたジョイント式のカーペット。
さすがに2年半も経つと古さが目立ってきたので、コルクのジョイントカーペットに敷きかえることに。


古いカーペットを剥がして掃除機かけて床を拭いて・・・
ことごとく邪魔をする奴。


2007-06-17-Sun-15:46

トライアスロン[2007.6.17]

今日は地元でトライアスロンの大会ありました。
はつかいち縦断みやじま国際パワートライアスロン大会2007
ベルナーのお散歩コースが自転車のコースになっているので散歩がてら応援に行ってきましたよ。

宮島から2.5kmを泳いできた選手たち。
なんだ坂こんな坂・・・

この先まだ自転車は50km以上あるのよね。。。

ベルナーは、自転車が来るたびに「ガンバレー!」と声をかける飼い主を不思議そうに見てました。
ガンバレ~


選手の中には声援に応えて「ありがとう!」って言う人、笑ってくれる人、「行ってきます!」って言ってくれる人いろいろ・・・
その中でもベルナーを見て「かわいい~~~!」「ワン!ワン!」って言ってくれた人、前のほうでがんばってたねぇ!
いい結果が出るといいなぁ。

コースは全体的に上り坂が多くかなり厳しいそうだけど、みんな完走できるといいねぇ。
2007-06-03-Sun-22:39

梅雨に備えて

もうすぐ梅雨入り。

雨の日、ボクは、、、
ケロッ

カエルさんになってお散歩にいくのだ。

ケロケロ

これなら水溜りに入ってもいいでしょ!

はいはい。
これで少しは洗うのが楽になるでしょう。
2007-06-03-Sun-22:18

6月ですね

気が付くと6月。。。
なかなか更新ができないまま5月は過ぎていってしまった・・・

その間にベルナー家には、


サンルームができました。

ご近所さんがリフォームして要らなくなった中古を移設してもらいました。
夏はチョット(かなり)暑いけど、冬はその分暖かいからね。
今から楽しみ。

HOME
