ベルナーと!

ノーリッチテリアのベルナーとドタバタふたりで暮らしています。

--------------:--


2007-04-23-Mon-13:22

それなりに慣れてきました

週末、ダルメシアンのフェンディちゃんとお散歩です。

相変わらず苦手なベルナー。
でも、それなりに対処しているようです。


フ:今日もよろしく。フ:ベルナー兄さん遊びましょう。
ベ:やだよ。


2007-04-09-Mon-10:57

101匹-98+1の花見[2007.4.8]

昨日はご近所のダルメシアン(♀3ヵ月)と同胎犬(♂)と母犬さんと一緒にお花見へ。


腕白ざかりと肝っ玉母さんです。(左からセル君、チャッピー母さん、フェンディちゃん)
さすがにダルメシアン3頭は目立ちます。人目を引きます。
皆が振り向き「あ、101匹ワンちゃんだ」と言います。
「なかなかダルメシアンって言ってもらえないの・・・」と飼い主さんは嘆いていました。
似たような悩みですね。。。
昨日ベルナーは「ケアン?」って声をかけられました。

ベルナーは一定の距離を保ちつつ、先頭をちょこまかと。
家の中ではガウガウ言い合ってるけど外だと距離も保てるしお互い興味がいろいろあって絡むこともなくいい感じでした。


椅子の上に立ってようやく目線が合う・・・
セル君はベルナーと遊びたくてずっと誘ってましたね。
ベルナーは「近寄るな!」オーラ出しまくり。
でも時々自分からクンクンしに近寄ってみる・・・
自分が近寄る分にはいいけど向こうから近寄られるのは嫌なようです。
わがままな・・・

でもこうして一緒にお散歩できたこと、すごく嬉しかったなぁ。
また、遊びに行きましょう!
2007-04-03-Tue-13:43

エイプリルフール[2007.4.1]

朝からはっきりしない天気だった日曜日。
でも予報は晴れのち曇りだと思っていたので雨は降らないだろうと準備もせずにお散歩に出たら・・・降られちゃいました。
天気予報もエイプリルフール?
サクラサク

このときはまだ降ってなかったんだよね。

今年はお花見の人も少ないなぁと思いながら歩いているうちに・・・
降り始めました、、、しとしとと・・・
アメニモマケズ・・・

ベ:雨なんてへっちゃら!
飼い主の防水効果のまるでないウィンドブレーカーもしっとりしてきました。

駐車場整理の警備員さんと「大変ですねぇ」とお互いを励まし合い、結局1時間ちょっと歩いて帰宅。

お風呂場直行!

そして、
zzz

グッスリです。

じっと見てると時々口が動く、、、何か食べてるの?
HOME
