ベルナーと!

ノーリッチテリアのベルナーとドタバタふたりで暮らしています。

--------------:--


2007-02-28-Wed-10:25

風邪引くよ・・・?

チビデジカメのメモリを見たら、お正月に撮った写真が出てきた。

zzz...


お昼寝中のベルナーに布団?

いろいろサービスしてもらったんだねぇ。。。
2007-02-26-Mon-14:11

いつものお散歩です

週末の定番お散歩コース。

ベルナーの向こうは小さな牧場です。
数は少ないですが牛や羊がいます。(牧場だからあたりまえ・・・)
昨日はびっくりしたよ

1歳ぐらいのとき、牛を見せてやろうと連れて行ったら牛見てビックリ!
羊は?と連れて行くと、またまたビックリ!!
必死で逃げようとしてました。
それ以来あちら方面は連れて行ったことがありません。
なのに土曜日、自らフラフラ~っと牧場の方へ・・・
「おっ、行くのか?」とついて歩いてると、、、


モォ~


の声にやっぱりビックリ!(まだ姿は見えてなかったのに・・・)
スタコラ来た道を引き返していきました。。。

2007-02-14-Wed-09:53

頭はどこだ?

2月だというのに暖かいので、ヒーターを切ってホットカーペットを付けて過ごしていると、、、


モサモサ&ヘソ天

頭はどこですか?
2007-02-12-Mon-23:10

少しスッキリ

ボサボサで犬種不明状態だったベルナー。
少しすっきりしましたよ。
散髪したよ

まだまだだね。


下手は下手なりに・・・

来週の重点目標はお尻です。


でもね、抜いても抜いてもまだまだって感じなのね。
座り込むからお尻が出来なかったし・・・
ま、引き続き頑張りましょう。




2007-02-04-Sun-22:29

立春です

今日は立春。
なるほど、暖かい日でした。
070204-1.jpg
いっぱい歩いたら汗が出ましたよ。


2007-02-04-Sun-21:59

お友達になろうね

ベルナーが大好きでいつも遊びに行ってるご近所さん宅にダルメシアンのパピーがやってきました。
フェンディちゃん。女の子です。
フェンディちゃん
12月24日生まれでまだ1ヶ月ちょっとのホントにパピーです。
ダルメシアンは早く新しい家庭に入れた方が良いというブリーダーさんの方針だそうで・・・
うーん、、、せめてあと1ヶ月はママのもとで兄弟たちとじゃれさせてあげたい気もするんだけど・・・
その犬種のプロが言うんだから、、、犬種それぞれ、いろいろあるんだなぁ。。。
まだ抵抗力も弱いのでベルナーとのご対面は2ヶ月が過ぎるまでお預けです。
さてベルナー、上手にご対面できるかな?


2007-02-04-Sun-21:42

振替休日です

2月2日は先週日曜日の振替でお休みでした。
広島もこの冬一番の寒さになったこの日、
先週の分もベルナーサービスしなきゃと不安定な天気を見計らってお散歩に出かけたら・・・

雪になりましたよ・・・
なんか降って来た
雪?みぞれ?


2007-02-01-Thu-10:53

気が付くと・・・

気が付くと2月です・・・
あっという間の1月でした。
残業が続き、挙句の果ては休日出勤・・・
ベルナー寂しかったね。ゴメンね。

今週から定時で帰れるようになり、生活のリズムも以前に戻って。。。

で、その白い山はナンデスカ?
なんのこと?
まんぞく・・・

ティッシュの箱は空っぽ。(原型をとどめず・・・)

いつもはベルナーから見えないところに置いてあるティッシュ。
風邪を引いてティッシュが手放せなかったかあちゃんが手近にテーブルに置いていた。。。
届いたのね。。。

まだ2才。いたずら盛りです。


HOME
