ベルナーと!

ノーリッチテリアのベルナーとドタバタふたりで暮らしています。

--------------:--


2006-12-20-Wed-17:13

師走は、かぁちゃんも忙しい

ベルナーです。
師走はお坊さんも走るほど忙しいらしいですが、ウチのかぁちゃんも忙しいらしいです。
でもウチのかぁちゃんが走っているのは忙しいからではなく、お正月に向けてダイエットなんだって・・・

ライオンじゃないよ

ベ:お休みの日は広いところを走れて楽しいね。


2006-12-06-Wed-11:26

似合ってるでしょ!

ノエルママさんからプレゼントを頂きました!
素敵な手作りのバンダナ!
ぶきっちょな飼い主には到底不可能な作品。すごいなぁ。


ベルナーよかったね~!
で、さっそく着けてみる。
目線はおやつ

ベ:どう?似合ってる?
うんうん、似合ってるよ!
ちょっと毛がモサモサで見えないけど・・・


2006-12-05-Tue-11:58

休日はだらだらと・・・

先週末、急に冬がやってきた。
天気もはっきりせず、洗濯しても乾きそうにないけどいっぱい洗濯して2階の1部屋が洗濯物部屋になってしまった。

洗濯が終わるとベルナーとだらだらゴロゴロ・・・
3時過ぎからちょっと長めのつもりでお散歩へ。
いつか捕まえる~

ベ:届かない~
バカにされてるなぁ・・・


あっという間に日差しも傾き夕暮れの気配・・・
朝は遅いし、日が短いねぇ。
たそがれ~

夕陽に向かってなにを想う・・・

母ちゃんの誕生日にプレゼントでもらった迷彩柄コート。
お腹はギリギリ・・・
HOME
