ベルナーと!

ノーリッチテリアのベルナーとドタバタふたりで暮らしています。

--------------:--


2006-11-29-Wed-13:28

ベルナーの日常

ベルナーは内弁慶の腕白坊主ですが、ごはんはとても良い子で待てます。
普段は会社から帰って、散歩に行って、ようやくご飯の支度です。

ごはんま~だ?

お腹すいたね~
もうちょっと待ってね~


私が台所に立つと、敷居の向こうでじっと待ってます。
催促はしません。
しつけたわけではないのにこれだけはエライなぁ~と感心する親バカです。。。
2006-11-27-Mon-10:25

またまた宮島へ・・・

土曜日(11/25)、またまた宮島へ。
飼い主、結構宮島散歩が気に入ってます。
それにしても人の多かったこと・・・
宮島口(対岸)の駐車場に入ろうとする車がなが~い列を作ってました。
その列の横をヒョコヒョコ歩いて桟橋へ。

ベルナー船にも慣れて、手すりから乗り出して海を見ます。
「海だ!海だ!泳ぐぞー!」
・・・やめてください。

結婚式ですよ

ベ:人が集まってるよー
お日柄が良かったのでしょうか。
厳島神社では結婚式が行なわれてました。


2006-11-13-Mon-13:12

宮島へ行ってきました2

今週も再び宮島へ。
もみじもそろそろ色づく頃。
朝は不安定だった天気も昼から晴れて、遠足日和です。

今日は満潮
今日は満潮だからね。
海に入っちゃダメだよ。



2006-11-10-Fri-12:06

宮島へ行ってきました。

先週の日曜日、思い立って宮島へお散歩に行ってきました。
飼い主は何年ぶりだろう・・・記憶にない。
ベルナーは初めてです。

船に乗った
初めて船に乗りました。
片道10分。
この時は人ごみにオドオドしてハンモックの中です。
重い・・・
2006-11-10-Fri-12:00

引っ越してまいりました。

突然ですがBLOGを引っ越しました。
前のところ、11月になってなぜか突然ログインできなくなってしまった。
今のところ原因不明。問い合わせにも明確な回答なし。(不満・・・)
困った・・・
というわけで前々から引越先にと考えていたFC2にお引越しです。

タイトルは変わりましたが、これまで同様ボチボチ更新の気ままな日記です。

どうぞよろしく。
HOME
