ベルナーと!

ノーリッチテリアのベルナーとドタバタふたりで暮らしています。

--------------:--


2015-04-05-Sun-23:19

花びら絨毯

咲いた~

20150405-1.jpg

と思ったら

あっという間に散ってしまうんだな~

20150405-2.jpg

花びらでアスファルトの道が真っ白。

20150405-3.jpg

雪が降ったみたいだね。

20150405-4.jpg

ソメイヨシノは散ってしまったけど
ちょっと遅れて咲く八重の枝垂桜が見ごろでした。

20150405-6.jpg


おまけ。。。

かわいい写真が撮れた♪(親バカ中)
20150405-5.jpg
ペロッ


2015-03-24-Tue-15:24

も~すぐは~るですねぇ♪

あったかい日が増えてきましたね。

今年も咲きました、いつも一番に咲く小さなサクラ。

20150324-1.jpg


ソメイヨシノよりひと足先に咲くの。

20150324-2.jpg
1本だけ先に咲くから誰も見てくれないんだよねぇ。
お花見の頃には散っちゃうの。

でもボクは毎年見てるよ~

20150324-3.jpg


さぁ、かぁさん帰りますよ~♪

20150324-4.jpg
まって~


沢山歩いて疲れたね。

20150324-5.jpg

お散歩が楽しい季節がやってくるね。


2015-02-15-Sun-22:25

あたたかい夕日

晴天の週末。
お散歩も楽しいね。

20150215-1.jpg
きれいな青空。


20150215-2.jpg
あったかい夕日を浴びて、お散歩もの~んびり。

春はもうすぐだね。


2015-02-01-Sun-23:23

春見つけたよ。

あっという間に2月。
いつものことながら1月は早いね。

いつもの散歩道で春見つけたよ。

20150201-1.jpg

この木だけいっぱい咲いてた。
春を呼ぶ木だね。

影でツーショット。
20150201-2.jpg

ちょっと寒いけど大好きなひとときなんだ。

2015-01-01-Thu-00:00

Happy 2015 !!



今年も、ボクとかぁさんをよろしくお願いします。

HOME NEXT
